蒼井 紫のブログ(2018年 2月)

癒し処🌸(2018/02/17 16:10)

癒し処🌸(2018/02/17 16:10)蒼井 紫のブログ画像

あおいです🌸

今日は19時まで代官山でお待ちしてます😊


いつもご来店下さり楽しい時間をありがとうございます✨

最近はすごくマッサージを褒めて頂くことが多くなって嬉しい限りです💕

これからももっとレベルアップしていきますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



そして皆様の癒し処となれますように🌸

今日も愛情を込めてマッサージ致します☺️


蒼井 紫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

Valentine's Day💝(2018/02/14 14:24)

Valentine's Day💝(2018/02/14 14:24)蒼井 紫のブログ画像

あおいゆかりです♪ 今日は、バレンタインデーですよ💕 皆さんお忘れではないですか?笑 年々、バレンタインなんて・・ っていう感じになってきてしまいがちですが アロマリーに来れば今日がバレンタインだって実感出来るかも・・?😆💕 今日は愛情たっぷりマッサージ+バレンタインスペシャルでお送りします💝 (笑) おまちしてますね☺️ 蒼井・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

フェチ💕(2018/02/09 14:12)

フェチ💕(2018/02/09 14:12)蒼井 紫のブログ画像

あおいゆかりです🌸 今日は14〜24時まで代官山にいます♪ ご予約ご来店お待ちしてます(*´꒳`*) 先日久々にUSJに行って来ました! とても満喫でき楽しかったです😆💕 大阪寒すぎてびっくりでした(>_<) 匂いフェチな私は常にいい香りのものを求めてるのですが、出会いました!! シャンプー、トリートメント、ボディーソープ! 一式買い替え✨ い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

2018年 1月 2018年 3月

Page Top