宮本 美幸のブログ

お久しぶりです.(2018/05/03 13:58)

お久しぶりです.(2018/05/03 13:58)宮本 美幸のブログ画像

みなさんはGW中でしょうか?(*^^*)

旅行とかに行かれる人達が羨ましいヽ(;▽;)ノ

美里も海外旅行とか行きたい…!!

ちなみにリゾートが大好き(^ω^)(^ω^)

お仕事落ち着いたら近場でも旅行いきたいです☆.

次の出勤は10日の12時から出勤致します☆☆

久々の出勤楽しみです(^ω^)
ご予約お待ちしておりますね☆
よろしくお願いします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

13時から出勤です.(2018/04/26 13:05)

13時から出勤です.(2018/04/26 13:05)宮本 美幸のブログ画像

今日は最高の青空と気温♪♪
天気が良いとその日、1日が最高になりますね☆.

今日1日がhappyになりそう(*^^*)☆

本日13時〜22時で出勤してます.

一番広いお部屋なので、ゆっくりくつろぎながらお時間過ごせるかと思います☆

ご予約お待ちお待ちしておりますね♪

たまには写メをセクシーに…
細身の身体ですが、頑張ってパシャり。笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

こんばんわ.(2018/04/25 01:09)

こんばんわ.(2018/04/25 01:09)宮本 美幸のブログ画像

数日お休みありがとうございました☆. 本日(25日)12時から出勤です(^^) 天気があまりよろしくないような感じらしいですが 会いに来て頂けたら嬉しいです(*^^*) 皆さん体調管理気をつけてくださいね☆. 写真は35周年を迎えたディズニーシーでの ディズニーは本当に大好き! この日はアトラクション全部乗りました(笑) 絶叫系がランドよりシーは沢山 ありますよね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

雨ですね.(2018/04/18 12:36)

雨ですね.(2018/04/18 12:36)宮本 美幸のブログ画像

お久しぶりの出勤な気がします☆.

本日は22時まで出勤しています(^ ^)

今日は雨なのでスニーカーで出勤
楽チンです(^^)

お外は寒いですのでオイルとお部屋暖めてます♪
ご予約お待ちしておりますね(*^^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

こんばんわ.(2018/04/17 01:27)

こんばんわ.(2018/04/17 01:27)宮本 美幸のブログ画像

お久しぶりのブログです☆.

ようやく携帯復活致しました/ _ ;
…落としてしまっていたのです。

なんとか無事に戻ってきました♪♪

アロマリーは明日までお休み
頂いております。
18日は13時〜22時出勤です♪

よろしくお願いします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 美幸のプロフィール

2ページ目

Page Top