小野寺 美沙のブログ(2018年 6月)

暑〜〜い❣️(2018/06/30 11:58)

暑〜〜い❣️(2018/06/30 11:58)小野寺 美沙のブログ画像

こんにちわ❣️ 美沙です(*´꒳`*) 今日は【代官山店】に21:00まで出勤します✨ 昨日で関東は梅雨明けしたみたいで、夏が来ますね╰(*´︶`*)╯ 暑さに弱い美沙ですが、バテないように気をつけていきたいです🌞 ぜひ癒されにきてくださいね♥️ お待ちしてます〜✨ 🦋今後の出勤日🦋 7/1(日) 【代官山】13:00〜21:00 7/3(火) 【代官山】1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

代官山店に23時半まで♥️(2018/06/28 11:22)

代官山店に23時半まで♥️(2018/06/28 11:22)小野寺 美沙のブログ画像

おはようございます🌞 美沙です✨ 今日は"五反田店"ではなく、 いつもの【代官山店】に出勤になりました❣️ 今日も朝から暑いですが、 ゆったりリラックスできる時間を一緒に過ごせたらいいな(*´꒳`*) 心を込めて心身ほぐします✨ 代官山店にて、11:00〜23:30までお待ちしてます♥️ ⭐️今後の出勤日⭐️ 6/30(土)【代官山】11:00〜21:00 7/・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

ありがとうございました♥️(2018/06/26 23:48)

ありがとうございました♥️(2018/06/26 23:48)小野寺 美沙のブログ画像

はじめましての方も、また会いにきてくれた方も、 ありがとうございました💗💗 暑い一日でしたが、季節の変わり目は体調崩しやすいので疲れは溜め込まないようにですよ〜✨ またリフレッシュやリラックスできる時間を一緒に過ごせていけたら、嬉しいな(*⁰▿⁰*) 次の出勤日は、 6/28(木)【五反田】11:00〜23:30 初めて五反田店に出勤します❣️ ドキドキワクワク❣️お待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

こんにちわ😊(2018/06/26 12:38)

こんにちわ😊(2018/06/26 12:38)小野寺 美沙のブログ画像

美沙です❣️ 昨日は美容室に行って髪もリフレッシュしてきました〜✨ 今日は天気が良く暑いですね💦 23:30まで代官山店にて、出勤してます(*´꒳`*) ぜひアロマトリートメントでリフレッシュにお待ちしてます♥️ 💗今後の出勤日💗 6/28(木)【五反田】11:00〜23:30 6/30(土)【代官山】11:00〜21:00 7/1(日) 【代官山】15:00〜21:0・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

ありがとうございました♥️(2018/06/19 00:06)

ありがとうございました♥️(2018/06/19 00:06)小野寺 美沙のブログ画像

17(日)、18(月)と出勤しましたが、 休日のリフレッシュやお仕事帰り、 出張の合間などに来てくださった皆さま、 ありがとうございました❣️ 色んなお話しもしたり聞けたりして、 毎日楽しく過ごせて感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) すごく癒された✨って声かけてもらえたりもして、美沙ももっとがんばっていこうって、励みになってます。 ありがとう♥️ また会えるの待ってますね〜(*⁰▿⁰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

こんにちわ✨(2018/06/17 12:14)

こんにちわ✨(2018/06/17 12:14)小野寺 美沙のブログ画像

美沙です❣️
昨日はお友達と遊んで、リフレッシュしてきました♥️
今日は過ごしやすい天気の日曜日みたいですね。

明日からお仕事の方も、お疲れの方も、
美沙が身体も心も精一杯ほぐしますよ✨

🌹代官山店にて、
今日17(日)は21:00まで
明日18(月)は11:00〜23:30まで

お待ちしてます(*⁰▿⁰*)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

ありがとう♥️(2018/06/15 09:18)

ありがとう♥️(2018/06/15 09:18)小野寺 美沙のブログ画像

水、木曜と出勤しましたが、
来てくださった方ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
すごく癒されたって言ってくださって、
嬉しかったな✨

いただいた物を早速使ったから、
お肌も美沙も幸せになってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうだよ〜♥️

⭐️次の出勤日⭐️
17(日)【代官山】11:00〜21:00
18(月)【代官山】11:00〜23:30

お待ちしてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

朝はコーヒー☕️(2018/06/13 12:31)

朝はコーヒー☕️(2018/06/13 12:31)小野寺 美沙のブログ画像

こんにちわ😊
コーヒーが好きな、美沙です♥️
毎日、朝はブラックコーヒー飲んで、ホッと一息つく時間が好きです✨

今日は16時半まで、
明日の14(木)は、11:00〜23:30まで
代官山店にて出勤します❣️

お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

こんにちわ✨(2018/06/11 13:01)

こんにちわ✨(2018/06/11 13:01)小野寺 美沙のブログ画像

美沙です❣️
昨日は雨の中、来てくださった方、
ありがとうございました♥️
風邪引いてないか心配ですよ〜💦

本日は代官山店にて23:30まで出勤してます✨

台風の影響で寒かったり体調崩しやすいので、
皆さんお気をつけくださいね😷
笑顔で今日もお待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

日曜日(2018/06/10 11:51)

日曜日(2018/06/10 11:51)小野寺 美沙のブログ画像

こんにちわ、美沙です❣️

今日は1日、あいにく雨みたいですね💦
日曜日にリフレッシュして、明日からがんばる元気をチャージしに来てくださると嬉しいですよ✨

代官山店にて21時まで、お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

今日はポニテ♥️(2018/06/07 11:59)

今日はポニテ♥️(2018/06/07 11:59)小野寺 美沙のブログ画像

こんにちわ(*'▽'*)
美沙です❣️

昨日関東は梅雨入りしたみたいですが、
今日は晴れですね🌞
暑いので今日はポニーテールにしてみました✨

身体がスッキリしない方も
お疲れの方も
美沙が癒せたら嬉しいです♥️

代官山店にて23:30までお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

6/1♥️ありがとうございました♥️(2018/06/02 00:18)

6/1♥️ありがとうございました♥️(2018/06/02 00:18)小野寺 美沙のブログ画像

今日で2日目の出勤でした❣️

頑張ってる自分へのご褒美や、お仕事帰り疲れを癒しに来てくれた方も、ありがとうございました😊♥️
楽しくて時間あっという間だったよー✨

もっと癒せれるように、わたしも日々成長していけるようがんばっていくね⭐️

次の出勤は、
6/7(木)【代官山】11:00〜23:30
です✨
ご予約お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

今日から6月♥️(2018/06/01 11:25)

今日から6月♥️(2018/06/01 11:25)小野寺 美沙のブログ画像

こんにちわ🌞
小野寺 美沙です✨

5/29の出勤でお会いした皆さま、ありがとうございました♥️

今日から6月ですね⭐️
本日は、
(代官山店)11:00〜23:30
にて出勤します😊

今日もがんばる皆さんを癒せるように精一杯がんばります✨
お待ちしております❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野寺 美沙のプロフィール

2018年 5月 2018年 7月

Page Top