園田 麻里のブログ(2018年12月)

last(2018/12/30 13:42)

last(2018/12/30 13:42)園田 麻里のブログ画像

last出勤です〜!


今年は沢山の方にお世話になりました。
アロマリーで沢山楽しい思いをさせていただいて
まりは幸せ者です😊💓


今年lastは誰になるかな…?
五反田でお待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

こんにちは^ ^(2018/12/27 12:40)

こんにちは^ ^(2018/12/27 12:40)園田 麻里のブログ画像

本日は代官山に出勤です♫


皆さん、
年末で疲れ溜まっていませんか?
お疲れの方、癒しが欲しい方
ぜひ、まりのオイルトリートメントで癒されてください😊

本日もお待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

出勤^ ^(2018/12/22 13:06)

出勤^ ^(2018/12/22 13:06)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです😊
本日も五反田に出勤しております。


今日は少し肌寒いので
人肌恋しいお方…お待ちしております♡
たくさんたくさん癒しますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

初雪❄️(2018/12/17 15:04)

初雪❄️(2018/12/17 15:04)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです。
今日は代官山に出勤してます🐳


先日実家帰ったらなんと猛吹雪、、、
温度は氷点下すぎてエラー、、、
水道凍ってお湯でない、、、


その寒さに比べたら
東京はとっても暖かい😊


今日は私が温める番ですね💪🏾
22時までお待ちしております〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

出勤♫(2018/12/12 14:13)

出勤♫(2018/12/12 14:13)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです。


今日も寒いですね😵
外に出ると凍えてる、、、


はやくお部屋にきて一緒にあったまりましょ〜!
22時までお待ちしてます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

恵比寿🦐(2018/12/10 13:57)

恵比寿🦐(2018/12/10 13:57)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです。
本日は恵比寿店に出勤です🙋‍♀️


しかし今日も寒い寒い🥶❄️
ほんっとに寒いですね、、、

凍えちゃう前に誰かにくっついてあったまりたい、、

一緒にあったまってくれる方
22時までお待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

日曜日♫(2018/12/09 14:43)

日曜日♫(2018/12/09 14:43)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです。
連日たくさんの方が会いに来てくれてまりも嬉しいです😊💓

まだまだ今年中に会いたい方が
たくさんたくさんいるので
まだ!って方は会いに来てくださいね!


本日も21時まで五反田にいますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

さむいさむい(2018/12/07 14:09)

さむいさむい(2018/12/07 14:09)園田 麻里のブログ画像

こんにちは、まりです😊
本日は久々の出勤です。


このごろぐぅーーっと冷え込んできましたね。
さむいのは得意な方だけど
でもやっぱりさむいとだれかにくっつきたくなる…


ブログ読んでくれたそこのあなた♡

ぎゅーっとはぐしてくっつきましょ♡

お待ちしてますね♫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

2018年11月 2019年 1月

Page Top