滝沢 みずきのブログ(2018年 8月)

雷⚡️(2018/08/31 17:11)

雷⚡️(2018/08/31 17:11)滝沢 みずきのブログ画像

お疲れ様です♪
先程の雷と雨にはびっくり😣

みなさん大丈夫でしたでしょうか?
お帰りの際は気をつけて下さいね😭✨


本日は17:00〜、
五反田店でお待ちしてます(*´꒳`*)


滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

(*´-`)(2018/08/24 16:15)

(*´-`)(2018/08/24 16:15)滝沢 みずきのブログ画像

こんにちは♪

今日は朝から風がすごくて
みなさん通勤などは大丈夫でしたか?😭


お帰りの際は気をつけて下さいね😥❗️


本日は17:00〜より
代官山店より出勤しております

ぜひお待ちしてますね(*´꒳`*)✨


滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

快晴☀️(2018/08/21 15:48)

快晴☀️(2018/08/21 15:48)滝沢 みずきのブログ画像

お疲れ様です☆
きょうは天気もよくてあったかく感じる
一日になりそうですね(*´꒳`*)✨


本日は17:00〜、
五反田店にて出勤しております

ぜひ仕事おわりにでも癒されにきて下さい😌🌻



滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

(*´꒳`*)(2018/08/20 16:09)

(*´꒳`*)(2018/08/20 16:09)滝沢 みずきのブログ画像

お疲れ様です♪
きょうも気温が上がらず
過ごしやすいですよね😌✨


夜はすこし雨が降るかもなので
帰りの際はお気をつけてください(*´-`)



本日は17:00〜
代官山店で出勤してます



お時間ある方はぜひお立ち寄り
頂ければ嬉しいです😊💕




滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

ヽ(*^ω^*)ノ(2018/08/16 12:34)

ヽ(*^ω^*)ノ(2018/08/16 12:34)滝沢 みずきのブログ画像

おはようございます😊✨

今日は天気も良くてるんるん♪
でも外仕事の方は特に水分補給はしっかりとって、
熱中症には気をつけて下さいね(*´-`)!


本日も滝沢は12:00〜出勤しております
お仕事の合間にぜひ✨お待ちしてますね☺️⛱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

🦋お盆休み🦋(2018/08/15 16:15)

🦋お盆休み🦋(2018/08/15 16:15)滝沢 みずきのブログ画像

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?😌


お仕事の方も、お休みの方も
暑い日が続いているので、体調管理には
気をつけてくださいね(*´꒳`*)✨



本日、滝沢は17:00〜から出勤してます
ぜひ遊びにきてください☺️🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

(*゚v゚*)(2018/08/13 16:16)

(*゚v゚*)(2018/08/13 16:16)滝沢 みずきのブログ画像

お疲れ様です♪

先程から雷⚡️すごいですね😣
みなさん、お帰りの際は気をつけてください☹️💕

そんは本日も滝沢は17:00〜、
出勤しております😌雨宿りにでもぜひ
寄って頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

2018年 9月

Page Top