里中 りさのブログ(2020年10月)

Trick or Treat👻🍫💘(2020/10/26 14:49)

Trick or Treat👻🍫💘(2020/10/26 14:49)里中 りさのブログ画像

こんにちは🎃🤎 今週末はハロウィン👻 今年は都心での大騒ぎはなさそうですが どうなるんでしょうか…😂 今日、一緒に施術の練習した 岸辺みやびさんから お疲れでしょうからと カロリーメイト頂きました🥺💕 こんな気遣いのできる可愛いセラピストさんが アロマリーにはいます!!! みやびさんのトリートメントは 身体のほぐしもしっかりと 更に色っぽいドキドキトリートメント💓 私も120分くら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

大人の女性、、、(2020/10/18 14:22)

大人の女性、、、(2020/10/18 14:22)里中 りさのブログ画像

こんにちは🧸♡ お昼、太陽の光が気持ちよかったね🌞 日曜日ですが、 みなさんは何して過ごしてるのかなぁ💭 最近、色気が増したねって よく言われるの🙈💓 アロマリーに来たては 髪の毛もハイトーンで お化粧も濃くて ムチムチガールだったけど 今はすごーーく落ち着いたからかな?😘 色っぽいって言われるのって 女性としてほんと嬉しい💕 褒められて伸びるから ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

ぶるぶるぅ☔️(2020/10/17 13:40)

ぶるぶるぅ☔️(2020/10/17 13:40)里中 りさのブログ画像

こんにちは🧸🎀

今朝は寒すぎて起きました、、、
冬が近いですね☔️❄️

お部屋暖かくしてお待ちしてますね☺️
一緒にぬくぬくしましょう💕

今日は14:00から21:00まで!
いつもより少し長めに居ますので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ🙈💓

会えるの楽しみっ
お待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

会いにきてぇ❤️(2020/10/11 18:50)

会いにきてぇ❤️(2020/10/11 18:50)里中 りさのブログ画像

いつも、予約のお電話
トライしてくださる皆さん
ありがとうございます🥺❤️❤️

出勤が少なくなりなかなか会えず
ごめんなさい😭😭

今日はまだ枠が空いてますよ😘
21:30まで!
やる気も満タン!!
会いにきてぇー🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

温めてあげる♪(2020/10/11 15:21)

温めてあげる♪(2020/10/11 15:21)里中 りさのブログ画像

こんにちは🍂🌞

昨日、一昨日は
とっても冷えましたね☔️

寒がりだから、マフラー巻きたいくらいでした😂
ついこの間までは、半袖だったのに…

自粛で、お家時間が長い日が続いたせいもあってか
1年がより、早く感じています⏳🌿

これからはもっと寒くなるから
りさが温めてあげるよーー🥺❤️

待ってるからね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

2020年 9月 2020年11月

Page Top