浅野 智美のブログ(2019年 1月)

こんにちは☆(2019/01/31 14:50)

こんにちは☆(2019/01/31 14:50)浅野 智美のブログ画像

15:00〜

受付できます✨

五反田にてお待ちしてます😌

なんかよくわからないけど
最近疲れたな、
ワクワクドキドキしたいなって方♡

ともみが癒して
パワーあげます♡

お待ちしてます^_^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅野 智美のプロフィール

1/5★(2019/01/05 21:44)

1/5★(2019/01/05 21:44)浅野 智美のブログ画像

今日は2ヶ月ぶりに
会いに来てくれて、めちゃくちゃテンション
上がりました〜❗️🥰

相変わらず楽しい空間で
一緒にいて私もすごく癒されました^_^
120分がほんとにあっという間でしたね。

また体が疲れる前に会いに来てください♡

智美


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅野 智美のプロフィール

明けまして(2019/01/03 13:21)

明けまして(2019/01/03 13:21)浅野 智美のブログ画像

おめでとうございます㊗️
2019年こんにちは〜★
皆さん昨年はどんな年でしたか??
みんなそれぞれ、いろんな事があったと思いますが
私は一言で表すと、
「変化」の一年でした。。
毎年変わることはありますが、昨年は
いろんな事が大きく変わった一年でした❗️

今年は、いろんな意味で
「継続」と「チャレンジ」の年にしていきます✨

今年も浅野をどうぞよろしくお願いします😎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅野 智美のプロフィール

2018年12月 2019年 2月

Page Top