東城 かずきのブログ(2018年11月)

ヾ(・ω・`;)ノ(2018/11/30 12:55)

ヾ(・ω・`;)ノ(2018/11/30 12:55)東城 かずきのブログ画像

今日も肌寒いけどいいお天気ですね!!
明日から12月🙌
皆さん風邪を引かないように気をつけてください😣
和希があなたの免疫力あげてあげる❤笑

でわでわ!!
代官山店で素敵なあなたをお待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東城 かずきのプロフィール

スベスベ☺️(2018/11/29 14:50)

スベスベ☺️(2018/11/29 14:50)東城 かずきのブログ画像

スクラブしたから足がスベスベもちもち❤
誰かに触らせたい…😘

和樹は前回初出勤で今日2回目の出勤になります!!

癒やしと温もりがほしいあなたをお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東城 かずきのプロフィール

初めまして!!(2018/11/27 13:16)

初めまして!!(2018/11/27 13:16)東城 かずきのブログ画像

皆様初めまして!!
本日から初出勤の東城和樹です(^o^)
鼠径部のマッサージが1番の得意分野です(*˙˘˙)

最近肌寒くなってきたので和樹の温もりで暖めますね❤
心も体も癒してあげます❤
皆様に会えるのを楽しみにしてます!!

本日からよろしくお願いしますm(_ _)m


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東城 かずきのプロフィール

2018年12月

Page Top