花田 ゆあのブログ(2019年 3月)

(2019/03/31 13:03)

♥(2019/03/31 13:03)花田 ゆあのブログ画像

こんにちはっ

今日は代官山に出勤してます!

今日で3月も終わりですね
今月の疲れは今月中にとっちゃいましょ♡♡

癒されにきてくださいね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/29 19:43)

♥(2019/03/29 19:43)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは

桜が満開で綺麗ですね🌸
お花見したいなー

最近肌寒いのでお花見とかお外に出る時は風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

今日は久しぶりに恵比寿店出勤してますっ!
おまちしてます♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/23 14:37)

♥(2019/03/23 14:37)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは

今日はちょっと寒くなっちゃいましたね
気温の変化が激しいから風邪ひいちゃいそう💦

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね

今日は代官山店に出勤してます!
お会い出来るの楽しみにしてますね♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/17 11:10)

♥(2019/03/17 11:10)花田 ゆあのブログ画像

こんにちはっ!
ゆあです

今日はとってもあったかくていい天気になりましたね♡

お散歩してるだけで気持ちよくて幸せな気分になります(*´ω`*)


今日は代官山店に出勤してます...♪*゚
11時から21時までいるので一緒にまったり過ごしましょ♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/14 20:06)

♥(2019/03/14 20:06)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは
ゆあです♡♡

今日は代官山出勤してますっ

お昼はだいぶあったかくなってきましたねっ
花粉がなければもっと幸せなのにな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/09 15:18)

♥(2019/03/09 15:18)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは

ゆあです♡♡

今日はとってもあったかくなりましたね‪😊❤

今日は3月9日っ!
卒業式とかに歌うあの曲を思い出しちゃいますね

別れもあって寂しい季節だけど、新しい出会いもいっぱいあってわくわくします😉

ゆあもお兄様方に出会えるの楽しみに待ってますねっ♡

今日は代官山店に21時まで出勤してます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/06 20:41)

♥(2019/03/06 20:41)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは

ゆあです♡♡

今日は代官山店に出勤してますっ
一緒にまったりしませんか(。•ㅅ•。)?

お待ちしてますね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(2019/03/03 15:55)

♥(2019/03/03 15:55)花田 ゆあのブログ画像

こんにちは

花田ゆあです(。•ㅅ•。)♡


今日はせっかくの日曜日なのにお天気悪いですね💦


お部屋の中でゆっくりマッサージなんでどうですか?

癒されに来てくださいっ♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

2019年 2月 2019年 4月

Page Top