松島 みなみのブログ(2019年 5月)

みなみです♡(2019/05/16 19:42)

みなみです♡(2019/05/16 19:42)松島 みなみのブログ画像

こんばんわ♡ みなみです♩ なんだか数日あいただけで 少し久しぶりの出勤のような気がしますっ 最後までいるのでぜひ会いに来て欲しいです☆ ここ最近は仕事の大事な行事やら 勉強している分野のセミナーやら で少し忙しかったです〜(´;ω;`) でも大人になってからは学ぶ事がとても楽しい と思うようになったので全然苦ではないのですけどね! わたしは昔は勉強が少し苦手でした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

みなみです♡(2019/05/08 15:47)

みなみです♡(2019/05/08 15:47)松島 みなみのブログ画像

こんにちは♡
松島みなみです♩

今日はお休みなので長い時間
居ます〜!!

天気がすごく良いですね☆
大好きなアイス食べたいなぁ、、

良かったら会いに来てくださいねっ♡
たくさん癒します☆

松島みなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

松島みなみです♡(2019/05/02 17:12)

松島みなみです♡(2019/05/02 17:12)松島 みなみのブログ画像

こんにちは〜♡
松島美波です♩

天気が良くて嬉しいですね☆
みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか??ミ

よかったらお土産話やこれからの計画
聞かせてください♩

今日も最後まで居ます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

2019年 4月 2019年 6月

Page Top