白谷 みゆのブログ(2019年 6月)

暑いですね🔥(2019/06/26 10:42)

暑いですね🔥(2019/06/26 10:42)白谷 みゆのブログ画像

おはようございます☀
今日も気温が高くて暑い!!!
みなさま熱中症に気をつけて
水分補給しっかりしてくださいね。

白谷は12時から出勤してます🥰💓💓
事前予約ありがとう♪楽しみです!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

代官山です🌟(2019/06/22 10:49)

代官山です🌟(2019/06/22 10:49)白谷 みゆのブログ画像

おはよう♪♪
今日も白谷は代官山店に出勤です🧞‍♂️
あ、この前アラジン見に行きました🧞‍♂️
感動したし癒されました オススメです🧞‍♂️

お天気怪しいですが、、、(笑)
お疲れの方、そうでない方も
ぜひぜひ来てください♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

今日も♡(2019/06/20 10:47)

今日も♡(2019/06/20 10:47)白谷 みゆのブログ画像

白谷は20時まで代官山店出勤してます♪♪

明日頑張れば土日でお休みになりますね☺️
あとひと頑張りできるように、ぜひぜひいらして下さい🐰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

雨だ〜😭😭😭(2019/06/15 12:03)

雨だ〜😭😭😭(2019/06/15 12:03)白谷 みゆのブログ画像

こんにちは、白谷です🧞‍♂️

先日お越しくださったお客様
ありがとうございます💓💓
人生相談させていただいて、、、笑
お話をして元気になりました😢


今日は朝から雨にうたれながら
出勤してきましたよ〜!!!
20時まで代官山店にいますので
お時間合いましたらぜひ来て下さい❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

☀️🌈(2019/06/13 11:46)

☀️🌈(2019/06/13 11:46)白谷 みゆのブログ画像

こんにちは☀️
今日は晴れてて過ごしやすいですね😊

明日で連勤終わりの方もいらっしゃると思います!
ちょっと疲れたな〜って思ったらぜひお越しください♡
20時まで代官山店おります\(^o^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

梅雨入り😞(2019/06/08 11:00)

梅雨入り😞(2019/06/08 11:00)白谷 みゆのブログ画像

こんにちは、白谷です♪
昨日はずっと雨が降っていて気分も上がらない1日でした(>_<)
今日は今は晴れてるけどまた夕方から雨降りそうですね、、、😨

お時間合いましたら白谷に会いに来て下さい♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

2019年 5月 2019年 7月

Page Top