白木 みおのブログ(2019年10月)

晴れ☀️(2019/10/30 11:59)

晴れ☀️(2019/10/30 11:59)白木 みおのブログ画像

昨日は寒い中来てくださった方々、ありがとうございました😊

今日は秋晴れで少し暖かいですね✨
でも、花粉が飛んでいるみたい🤣

今日は代官山にいます✨✨

ぜひ遊びに来てください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

雨。(2019/10/29 11:58)

雨。(2019/10/29 11:58)白木 みおのブログ画像

今日はあいにくの雨ですね☂️

夕方にはやむみたいですが、寒い❄️

そんな日はりおと一緒にぬくぬくしながらまったりしませんか♡?

恵比寿でお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

今週も始まりました!!(2019/10/28 12:03)

今週も始まりました!!(2019/10/28 12:03)白木 みおのブログ画像

10月もあと1週間で終わりですね〜


そーすると今年もあと2ヶ月😲
早いなぁ〜

さてさて、香りの専門的勉強をしていたりおは昨日アロマショップでりおだけの香り
りおスペシャルを作ってもらいました✨

今日はそれを持ってきたのでぜひ癒しの香りなのでその香り+りおのマッサージで癒されてください♡

恵比寿でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

秋晴れ☀️(2019/10/26 11:54)

秋晴れ☀️(2019/10/26 11:54)白木 みおのブログ画像

こんにちわ✨

昨日のとてつもない大雨から
今日はすがすがしい秋晴れに😆

空がキレイだったので空をみながら出勤しました✨

今日は恵比寿にいます❗️

お天気も良いし、お散歩がてら遊びにいらしてください😊

お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

恵比寿!!(2019/10/20 12:02)

恵比寿!!(2019/10/20 12:02)白木 みおのブログ画像

出勤途中、恵比寿でお祭りしていて屋台がたくさん出ていたので寄りたかった😭


ということで今日も恵比寿に出勤してまーす✨✨

今日は誰が会いに来てくれるかなぁ♡?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

代官山!!(2019/10/14 12:00)

代官山!!(2019/10/14 12:00)白木 みおのブログ画像

こんにちわ✨

今日も事前ご予約いただいて、ありがとうございます😊
雨が降ったりやんだりなので気をつけていらしてくださいね♡

さて、明日から少し連休いただきます🥕
今日は20時までといつもより少し時間が短いのですが、ぜひ会いに来てください❣️❣️

代官山でお待ちしております🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

ビール祭り!?(2019/10/13 13:41)

ビール祭り!?(2019/10/13 13:41)白木 みおのブログ画像

こんにちわ✨ 事前ご予約してくださった方ありがとうございます♡ まだ風が強いし、電車のダイヤも乱れてるので気をつけていらしてください😊 お待ちしております❣️ みなさん、台風大丈夫でしたか?? りおは、1番嵐の時寝てました🤣 さてさて、今日は恵比寿に出勤しているのですが、近くでビール祭り?みたいなのやっててめちゃくちゃ行きたいなぁ〜と横目に見ながら出勤しました😂・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

地球史上最強!!(2019/10/11 11:38)

地球史上最強!!(2019/10/11 11:38)白木 みおのブログ画像

こんにちわ✨ 今日から雨が降り続けて、明日はいよいよ千年に1度くらいの地球史上最強の台風が来るみたいですね😱 みなさん、台風の準備はされましたか?? りおの実家は敷地内に電柱がありトータル3本あるので倒れてこないように祈るばかりです。。。 自分の家も吹き飛ばなきゃいいなぁ〜 さてさて、今日はまだ台風大丈夫なので、今日中に疲れを取っちゃいましょう😊 恵比寿にて20時ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

恵比寿!!(2019/10/01 12:31)

恵比寿!!(2019/10/01 12:31)白木 みおのブログ画像

出勤しましたぁ⭐︎

本日、恵比寿におります✨

何だか暑いですね☀️

今日は都民の日❗️❗️学生はお休みですね✨
そして、今日から増税😱
今だに増税についてあまりよくわかっていないりおでした🤣

誰か詳しく教えてくださぁい🥺(笑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

2019年 9月 2019年11月

Page Top