山下 真歩のブログ(2019年11月)

こんばんは(2019/11/11 20:11)

こんばんは(2019/11/11 20:11)山下 真歩のブログ画像

前回のこの写真、 説明するの忘れてました(> <)(笑) イタリアのお友達が日本に遊びに来てくれていて、お土産にくれたワインコルクです♪ 普段お家でワインは飲まないんですけど、せっかく貰ったのでどこかで使えたらなぁ。。と思ってます! 何か別の使い方とか出来ないかなぁ。。?? 今日は23時まで出勤してるので、ぜひ癒されに来てください( *´꒳`* ) お誘いお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山下 真歩のプロフィール

金曜日♪(2019/11/08 17:04)

金曜日♪(2019/11/08 17:04)山下 真歩のブログ画像

一週間お疲れさまでした( *´꒳`* )
今日はいつもより長めにお風呂に入ってリラックスしてきました♪
土日出勤の人もいると思いますが、
ぜひ一週間の疲れを癒しに来てくださいね♪
お誘いお待ちしております。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山下 真歩のプロフィール

こんにちは(2019/11/07 13:41)

こんにちは(2019/11/07 13:41)山下 真歩のブログ画像

今日もいい天気ですね♪
いい天気なお陰で気持ちよく出勤できました( *´꒳`* )

写真はこないだ初めて食べたbillsのパンケーキ!
ふわふわでとっても美味しかったです♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山下 真歩のプロフィール

2019年10月 2019年12月

Page Top