森下 つかさのブログ(2019年11月)

マッサージしてもらった😊(2019/11/15 16:29)

マッサージしてもらった😊(2019/11/15 16:29)森下 つかさのブログ画像

お友達にマッサージしてほしいって言われてしてあげたらね、
覚えて私にもしてくれたの🙆‍♀️

気持ちよかった〜!
足パンパンだったからほんとスッキリ❤️

今度は私がしてあげる番!
お疲れモードのそこのあなた!
待ってるよおー!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

森下 つかさのプロフィール

おでん食べたよ(2019/11/12 16:16)

おでん食べたよ(2019/11/12 16:16)森下 つかさのブログ画像

このくらいの季節になるとおでんが食べたくなるね。

毎日食べてもいい🤫

言ってしまえばあったかい食べ物だったらいいって話!

お布団に電気入っててあったかいよって話!!!

お待ちしてますー🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

森下 つかさのプロフィール

いつもは白黒なんだけど。(2019/11/09 14:42)

いつもは白黒なんだけど。(2019/11/09 14:42)森下 つかさのブログ画像

いつもは白か黒かどちらかの水着なんだけど、
今日は初めての長時間だから、カラフルなのにした😊

そろそろ乾燥してくる時期だから、カサカサ肌がオイルでスベスベになるといいなーって思ったり思わなかったり。

お待ちしてます🥓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

森下 つかさのプロフィール

2019年12月

Page Top