仲村 いおりのブログ(2017年 6月)

😘(2017/06/30 14:46)

😘(2017/06/30 14:46)仲村 いおりのブログ画像

こんにちは、仲村です!


今日はピンクのリップ〜😘💋


気分で変えたくなるので、


たくさん集めてしまいます、、💄




24時まで代官山でお待ちしてますね✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

仲村 いおりのプロフィール

☔️(2017/06/21 13:14)

☔️(2017/06/21 13:14)仲村 いおりのブログ画像

こんにちは、仲村です😊 初めてブログを書いてみました! 今日はすごい雨ですね☔️ 雨の日はちょっと気分がシュン⤵︎ となってしまうのですが。 この前新しい傘を買って使う日を楽しみにしていたので 傘をさしながら、 ちょっとウキウキして出勤してきました😆✨ ワンポイントで❤️が入っていて、 すごく気に入っています(^^) 今日は24時まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

仲村 いおりのプロフィール

2017年 7月

Page Top