若林 ゆうのブログ(2020年 1月)

美容大好き♡(2020/01/25 13:03)

美容大好き♡(2020/01/25 13:03)若林 ゆうのブログ画像

先日、お友達のサロンで顔の痩身エステをやってもらいました(o˘◡︎˘o)♪︎
少しは小顔になったかな?笑
常に美意識高くいる事が大事ですね♡
努力を怠らないぞー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

若林 ゆうのプロフィール

春節(2020/01/23 12:35)

春節(2020/01/23 12:35)若林 ゆうのブログ画像

中国はまもなくお正月本番ですね(^_^)
観光客で街がいつも以上に賑やかになりそうですね✨
今年もみなさんに福がありますように♩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

若林 ゆうのプロフィール

寒い!雪!?(2020/01/18 11:01)

寒い!雪!?(2020/01/18 11:01)若林 ゆうのブログ画像

東京は初雪でしょうか…❄️
寒いので心の奥まで温まる施術をおすすめします🙋‍♀️

写真は先日食べたおでん。笑 寒い冬には◎
最近のおでんはお洒落だな〜🍢


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

若林 ゆうのプロフィール

いい天気☀︎(2020/01/16 12:08)

いい天気☀︎(2020/01/16 12:08)若林 ゆうのブログ画像

こんにちは🌈
ブログを見てくれてる皆さん元気ですか?笑

昨日はお休みをいただき、占い師のお友達とご飯してました😋エネルギーチャージ完了したので、今日からまた頑張ります💪🏻

是非会いに来て下さい〜❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

若林 ゆうのプロフィール

今日も今日とて(2020/01/14 12:41)

今日も今日とて(2020/01/14 12:41)若林 ゆうのブログ画像

出勤中でーす♪

今週も始まりましたね!
気合い入れていきましょー(^.^)

もう疲れちゃったよって人は、是非休憩しに来てください笑
極上の癒しをご提供させていただきます💁‍♀️

お待ちしてまーす★


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

若林 ゆうのプロフィール

2020年 2月

Page Top