辻 まおみのブログ(2021年10月)

10月ラストです🎃(2021/10/25 13:09)

10月ラストです🎃(2021/10/25 13:09)辻 まおみのブログ画像

こんにちは!辻です🌈


もうすっかり寒くて寂しい🥺
ついにヒートテック着ちゃいました
夜は雨が降るみたい☂️

今日も6時までいるので
会えたら嬉しいです💟



今月もあっという間でした🎃
また来月よろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

🌈(2021/10/18 13:50)

🌈(2021/10/18 13:50)辻 まおみのブログ画像

こんにちは🌈辻です!


いきなり寒いですね〜〜〜⛄️❄️
体調気をつけていきましょう🥲

昨日久々に前髪切りました🧐
永遠に切ったり伸ばしたりを繰り返す💇‍♂️



今日も6時までいます🌈
お身体ほぐしましょー😽


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

🌈(2021/10/11 12:38)

🌈(2021/10/11 12:38)辻 まおみのブログ画像

こんにちは!辻です🌈

今日はお天気最高ですね〜☺️🌟
空が綺麗でした☁️

午前中は友達のわんちゃんと遊んできました🐶
やっぱり癒されますね〜〜〜🐶💓

良い1日になりそうです🥳

6時まで恵比寿にいます!
お時間合う方お待ちしてますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

最近🚃(2021/10/04 13:53)

最近🚃(2021/10/04 13:53)辻 まおみのブログ画像

こんにちは🍁

最近通勤中にドラマ見るのにハマってて
毎話感動してこっそり電車で泣いている辻です🥲笑


今日もお天気よくて最高ですね🌟

先程お仕事前に来てくれたおにーさん!
大人の色気とイケボがかっこよかった😎💓
マッサージ褒めてくれて嬉しい😆💟
ゆっくりしたい時またいつでも待ってます🥰


このあと18時まで!恵比寿にいますので
お時間合う方ぜひぜひ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

もう10月🎃(2021/10/01 13:51)

もう10月🎃(2021/10/01 13:51)辻 まおみのブログ画像

こんにちは〜辻です🌻

10月ですね🥲
時間経つの早いなーって毎月思いすぎて
もう10月終わる気分です😵‍💫

今日は台風で雨も風もすごいね🌀
そんな中来ていただけて感謝です🥺❤️


前回お会いしたお客さまに頂いた
入浴剤とっても気持ちよかったです🥰
癒されました🥰ありがとうございます💓

またしっかりマッサージで癒やすので
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

2021年 9月 2021年11月

Page Top