🌹2/4の感謝感激🌹(2022/02/05 11:32)

🌹2/4の感謝感激🌹(2022/02/05 11:32)水谷 かんなのブログ画像

2022/02/05 11:32

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

時間いっぱい本当に楽しくて、楽しくて、
ありがとう🥰




8月ぶりのIさん💓
わー!!お久しぶりだー!!おかえりなさーい!!
身体作りもして更にかっこよく🤤
すごいなぁ。
Iさん途中で語彙力なくなってたね😏笑
水谷ワールドへおかえりなさい!また、そのうちに。



はじめましてのIさん❤︎
ご紹介で水谷をご指名ありがとうございました!
そしてまさかの同い年!笑
逆に緊張しちゃいました🥺🥺笑
Iさん話しやすいし何だろな、不思議な感じ。
次回は120分でお会いできるのかな🤔?



6月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!もうやっとこさ会えた!!
Kさんは本当に優しくて紳士で🥰
水谷のことリスペクトとか勿体なきお言葉です🙇‍♀️
今年はたくさんお会いできるみたいなので😏笑
またゆっくりしよーね✊❤️



いけおじYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
りんご飴🍎最高すぎる!!本当に嬉しい!!!
Yさん会う度に色んな一面みれて嬉しい😏笑
ブログもみててくれてるみたいでありがとう!!
月1じゃ、あれだもんね、Yさん😏



癒しのWさん💓
おかえりなさいー!!いつもありがとう🥰
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️💖
腰早く良くなるといいな。。
その中本当にありがとう!昨日も癒し空間でした。
また来週かな?楽しみだ☺️❤️






昨日も本当に楽しい時間をありがとうございました!
最近本当に時間早く感じる😂

それだけ楽しいってことだね。

いつも本当にありがとう🥰
嬉しいです。




今日は土曜日だけど、おやすみなの。
お肉食べてくる笑

髪型もかえてくる。笑

明日はいるよん✌️




またブログ書くね📝




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top