🌹2/9の感謝感激🌹(2022/02/11 00:23)

🌹2/9の感謝感激🌹(2022/02/11 00:23)水谷 かんなのブログ画像

2022/02/11 00:23

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


水曜日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖






水谷ブログ愛読者のSさん💓
わーい🙌おかえりなさーい!いつもありがとう🥰
昨日は初の120分👏
なのにあっという間なのはなんでだ🤔笑
自転車で登場は今までSさんしかいないです笑
また近いうちに😌🍀



はじめましてのSさん❤︎
急遽いろいろありましたが、水谷をありがとう!!
本当に神様に感謝です🥲
こんなタイミングあるんだな😂💖
ワイン好きのSさんとはいろいろ合いそうだな🤔
またマッサージさせてください🙇‍♀️💕



お久しぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!あけおめだ🐯💕
やっとお会いできました!忙しい中ありがとう🥰
今年はダイエットがんばるみたいですね!
またカッコよくなっちゃうね😂💖
優しいKさん、今年も仲良くしてね✨



腰大丈夫?Sくん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
スタバありがとう!しかも水谷が好きなやつ
ちゃんとわかってるあたり天才です🥲💕
腰ほんとにすごかったね😂少しは楽になった?
焼肉に少し近付いたかな🤔💕





水曜日も最高に楽しかった✊❤️

いつもありがとうでいっぱいです🥲

みんならぶ。💕






今日までおやすみなの。
すこーしゆっくりしてます😌

岩盤浴とかアロママッサージとか温泉とか
めちゃくちゃゆっくりしてます笑

今はお家で梅酒飲んでる✌️✌️






みんなは今日から三連休かな?
ゆっくりしてね✨

水谷は土曜日から出勤します🥰💕







水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top