🌹2/14の感謝感激🌹(2022/02/15 00:11)

🌹2/14の感謝感激🌹(2022/02/15 00:11)水谷 かんなのブログ画像

2022/02/15 00:11

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日は🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
素敵なValentineをありがとう。




いつもいい香りすぎるNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
今日きてよかった!ってこちらこそです😭💖
Nさんといろんな話するの日に日に
楽しみになってる水谷がいます☺️❤️
車みてみたい🤤運転してるNさんやばいね🤤🤤



実は、、?Kさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
今日はなんだかはじめてのKさん見た気がする!笑
Kさんの包容力いつもすごい☺️❤️
いつもわがまま聞いてくれてありがと笑
またゆっくりしよーね!最近寝れてる??



週1水谷に昇格??Yさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
水谷さん毎回違う雰囲気だしてくるけど
しっかり可愛い!って褒め言葉でしかない😂💖
フルーツサンドありがとう🥰
我慢できずに週1水谷ですか😏??



いじわるだけど優しいKくん💓
おかえりー!!!まっとったぞー!!!
天丼弁当ありがと😭家ついて秒で食べた笑
足の裏またさわらせて笑 本当にすべすべ笑
点描の歌練習してきてね?笑






素敵なValentineをありがとう〜🥰

大好きなリピーター様方に恵まれて、
非常に楽しかったです😭💖

時間早すぎた😇

いつも本当にありがとう!!!





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top