🌹2/20の感謝感激🌹(2022/02/22 01:13)

🌹2/20の感謝感激🌹(2022/02/22 01:13)水谷 かんなのブログ画像

2022/02/22 01:13

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️

リピーター様DAY💖💖
いつもたくさんの愛をありがとう。





推し?Oさん💓
おかえりなさーい!いつもありがとう🥰
充電器渡せてよかった!笑
エビチリお煎餅もありがと!!つまみじゃ!笑
水谷の推し、辞めちゃったけどずっとらぶ💕笑
Oさんより負けないと思う。笑



10月ぶりのAさん💓
わー!!やっとお会いできたー!おかえり!!
そしてあけおめ🐯💖
10回以上お問い合わせしてくれてたとか😭😭
安定の優しさに癒されました🥰
今年もよろしくお願いします✨



タイミングやっと会えたMさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
Mさんとは会う度に深い話をしてるきがする。笑
りんごジュースありがとう🍎🍎🍎
いつも持ってきてくれるの神すぎる👏
今年もたくさん話そうね✊❤️



癒しの神Wさん💓
いつもありがとう🥰しかもチョコまで😭💖
大事に食べるね!!
私の相談とか聞いてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
いつも助けられてます😌🍀
例の件、考えとくねー😛❤️笑





日曜日も楽しすぎたなぁ。
何回かお会いしてくうちに安心感とか、
楽しさとかどんどん増えてく🥰

いつも水谷をありがとう💖💖

明日もおやすみです!
ゆっくりしまーす☺️❤️




次回は2月23日(水)12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





最近ハマってる本を読んでから寝ます😌
また今度話すね✌️笑


おやすみなさい😴








水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top