🌹2/23の感謝感激🌹(2022/02/24 23:41)

🌹2/23の感謝感激🌹(2022/02/24 23:41)水谷 かんなのブログ画像

2022/02/24 23:41

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
いつも水谷をありがとう!!楽しすぎ!!!!






水谷ブログ愛読者のSさん💓
わーん🥺💖 昨日も自転車で登場🙌笑
いつもありがとうございます🙇‍♀️💗
Sさんは本当に多趣味でそれもしっかりやってて
すごいなぁって。例の免許取ったら教えてね🥰
いつも面白いSさん大好きです。笑



表情筋豊富なSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
なかなかお仕事落ち着かないみたいですね😂
少しはゆっくりできたかな??
Sさんのお友達の話し方リスペクトする!笑
水谷ももっと持ちネタ増やします笑笑



お久しぶりのIさん💓
めちゃくちゃお久しぶりの方〜💖💖💖
タイミング合ってまたお会いできて嬉しい😂
覚えててくれてありがとう🥰
マッサージ前より成長してたかな🤔?
またタイミングあいますよーに。。💗



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーいませー!!!ありがとう🥰
今月も会えて嬉しかったな〜💖
チョコレートありがとう!味のセンス👏👏
お互い寝不足だったね笑
いつも水谷の味方でいてくれてありがとう💗






昨日も大好きなリピーター様方にお会いできて
とっても嬉しかったです✨
いつも水谷を本当にありがとう🥰

もっともっとこれからも皆さまの癒しの場所に
なれるようにがんばるね✊❤️





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日もたくさんの事前のご予約ありがとう!!
楽しみしかない☺️❤️

明日、残り1枠です✨






またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top