🌹3/6の感謝感激🌹(2022/03/07 11:45)

🌹3/6の感謝感激🌹(2022/03/07 11:45)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/07 11:45

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
いつも優しい時間をありがとう!





遠くからありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!再度のご予約ありがと😭
180よりはるかに短い75だったけど、
それでもって会いに来てくれたの嬉しい😂❤️
マカロン食べたよ!今度直接お伝えするね✨
新幹線で無事に帰れたかな?またまってます☺️



高身長のMくん💓
おかえりなさーい!!まってたよ✌️笑
今回は忘れ物がありましたね?笑
次回、お忘れなきよう😛💖笑
Mくんカッコイイと可愛いの融合だから🥰
おねーさんって言われるの地味に好きです笑
またそのうちに✨



優しさの塊Hさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!またお会いできた!
時間も前回より長くしてくれてありがとう!!
マッサージ気持ちいいっていってくれて嬉しい😂
肘のやつ効いたでしょ?笑
Hさんの包容力にいつも癒されてます☺️❤️
またゆっくりしにきてね✨



届けにきてくれたMさん💓
おかえりなさい!!!いつもありがとう🥰
ハンドソープ😭😭
もう天才なの?ありがとうすぎる🙇‍♀️💖
水谷がかまってくれないってくだり最高でした笑
おつかれ気味だったのでまたゆっくり休んでね!



先生💓
わーん😭😭💖お久しぶりだ!おかえり!!
たくさんお土産とか差し入れとかバレンタインとか
ありがとう😳❤️
いつも水谷の身体のこととか心配してくれたりして
本当に優しい神さまです🥰
今年もたくさん癒すぞ!笑 いつもありがとう!





昨日も時間いっぱいたくさんありがとう!!
地方からわざわざ時間をつくって会いに来て
くださったり、
またご指名してくださったり、
本当に嬉しいです☺️❤️

愛だね。

水谷ももっと愛、わたせるようにがんばる✊💖





今日はおやすみです!

明日、12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺







ランチいってきまーす✨





ばいばい😛💖



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top