🌹3/9の感謝感激🌹(2022/03/10 13:22)

🌹3/9の感謝感激🌹(2022/03/10 13:22)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/10 13:22

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
幸せな時間をありがとう!!






何かと気が合う気がするIさん💓
おかえりなさーい!!タイミングさすがだ👏
水谷、Iさんのことわかってたよ笑
見る目があるでしょ😏??笑
Iさんといると時間あっという間すぎる😂😂



オアシスNさん💓
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
昨日もいい香りに水谷悩殺されました😇笑
やっぱりあのパーカー可愛いね!いつか買う!
だんだん落ち着いていけばいいって言葉!
大事にします笑 また近いうちに✨



いつも優しいSさん💓
おかえりなさーい!!少しお久しぶりだ!!
お仕事お疲れ様です😌
美味しい差し入れありがとう!!嬉しい🤤❤️
水谷が1番の癒しっていってくれたの本当に
嬉しかった!!これからも癒し続けるねん✊💖



半年ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
前より色っぽくなったね!って😭😭💖
ありがとうすぎる!もっと女磨くね✌️笑
可愛いを超えれるようにする笑
またいつでもまってます☺️❤️




変顔ピカイチSさん💓
おかえりなさーい!!まってたぞ✊❤️
Sさんとは真面目な話から面白い話まで
全部できるから毎回飽きない😇
むしろ日に日に面白さ増してる気がする笑
最近お疲れモードだから休息で水谷使って✌️






昨日も時間いっぱいありがとうございました!
楽しすぎて1日が早すぎた笑

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

嬉しいです😌






今日はおやすみです!
エステいって、筋膜リリースいって、
美味しいお肉食べてきます🤤❤️






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日から3日間!
ホワイトデーするね🥰

いつも幸せをくださる皆さまに倍返しする😛💖








またあした。
ばいばーい😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top