🌹3/12の感謝感激🌹(2022/03/13 00:01)

🌹3/12の感謝感激🌹(2022/03/13 00:01)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/13 00:01

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

素敵すぎる土曜日になったよ〜!
皆さまありがとう✨







はじめましてのMさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
ご紹介で来て下さったみたいで!嬉しい💕
最後魂抜けてましたが無事に帰れましたか😏?
恵比寿近いみたいでこれはまた会えそうですね😎
次回も楽しみです🥰



年末ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!やっとお会いできたー!!
本当にタイミングが素晴らしい👏💖
スノボいいな!
水谷雪国出身なのにやったことない😂笑
今年もYさんのタイミング会いますよーに🥰



1年ぶりのSさん💓
わーん😂お久しぶりです!嬉しい!!
わざわざホワイトデーだからって美味しそうな
クッキーまでありがと😭❤️
大事に食べる✊マッサージ褒めて下さって嬉しい!
またたくさんさせてね?筋肉も触らせてね笑



癒しの神Wさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
GODIVAさま😭❤️ 嬉しい!ありがとう✨
水谷が1番居心地いいって最高の褒め言葉😭😭
水谷にとってWさんは癒しです🙇‍♀️💖
あと2回🤔??



おかえりなさいのSさん💓
無事でよかった😂 まってたよ!!
お仕事あともう少しですね!!お疲れ様でした🙇‍♀️
今度くるときは英語で話してください笑
お土産話楽しみに待ってます😌🍀
いってらっしゃい✨





今日も時間いっぱいたくさん
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

毎日楽しい!

皆さまありがと!!!

らぶ。💕






明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしてます✨





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top