🌹3/13の感謝感激🌹(2022/03/14 00:21)

🌹3/13の感謝感激🌹(2022/03/14 00:21)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/14 00:21

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
幸せすぎた。ありがと。







いつも優しすぎるNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
ホワイトデーの😭😭❤️
お家ついて開けたんだけど、チョコが宝石💎笑
大事に食べる🤤
Nさんとの優しい時間、水谷大好きです😘



もはやマブダチレベルのKさん💓
っていったら怒られるかな??笑
いつもありがとう!昨日も問い合わせしてくれてたみたいで嬉しかったです🙇‍♀️💖
今日もマシンガントーク!笑
けして、バカにはしてません✊❤️楽しすぎ!



お久しぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
今日は何だか一段と疲れてたね😂
いつもお疲れ様🙇‍♀️💖
少しはゆっくりできたかな??
またいつでも遊び来てね✊❤️



全身真っ黒のMさん💓
わーん😂おかえりなさーい!!!
やっとお会いできた!まってた!嬉しい!!
水谷のエネルギー源ありがとう😭❤️
気遣いの神😭😭❤️ コロロも嬉しい笑
90分しかとれなくてごめんね!次回120✊💖



センスの塊Hさん💓
まってたよー!!おかえりなさーい!!!
何かとてもお久しぶりな気がした笑
GODIVAさま😭目の前でたいらげちゃいました笑
プレゼントもありがとう!大切にする🎁❤️
Hさんとはまだまだ仲良くなれると思う✊





今日もたくさんのお時間、
ありがとうございました🙇‍♀️💖

他にもお問い合わせくださったリピーター様、
またお会いできたら嬉しいです。

いつもありがとう🥰

素敵すぎるホワイトデーになりました✨





明日はおやすみです🤫

次回は3月15日(火)
12時から22時まで出勤です❤︎

よろしくお願いします🥺🥺🥺






いい夢みてね。💕


おやすみなさい😴






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top