🌹3/20の感謝感激🌹(2022/03/21 02:37)

🌹3/20の感謝感激🌹(2022/03/21 02:37)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/21 02:37

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖
お久しぶりの方々にもお会いできて
嬉しかったぁ〜💕




12月ぶりのNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
Nさんいつも穏やかで優しいから好き〜!笑
たくさん可愛いいってくれた😂💖
明日元気なことを祈っておる!笑
先輩と楽しんでね✊❤️ またお話し聞かせて!



はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
会話とかマッサージとか雰囲気とか全て完璧✨
素晴らしい褒め言葉をありがとう😂❤️
俺も水谷推しになるわ!って本当に嬉しい!!!
またゆっくりしよーね✌️💕



スイーツ王子のSさん💓
いつもスーパーロングタイムありがとう🥰
美味しそうなパウンドケーキ🤤❤️
ベーグルまでごちそうさまでした!美味しかった!
しゃりぞう探しに何件もコンビニいってくれた
みたいで😭愛感じた😭😭💕
時間あっという間だったな〜✨





今日も楽しすぎる時間をありがとうございました!
素敵な出会いに幸せすぎる再会に
最高すぎる週末でした✊❤️

いつも皆さまありがとう〜💕





明日はおやすみです✨
あ、もう今日だね笑

久しぶりに昼間からお出かけします🥰






次回は3/22(火)12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今週は金曜日いないの😣💔







いい夢みてね〜💕
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top