🌹3/22の感謝感激🌹(2022/03/23 10:07)

🌹3/22の感謝感激🌹(2022/03/23 10:07)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/23 10:07

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

寒い中、足元悪い中、
本当にありがと😭💕





いつもありがとうのMさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
メイクの変化とか髪型の変化に気付いてくれるの
さすがすぎる👏💖笑
前より色っぽくなったね!って本当ですか??
もっといい女目指す✊❤️




はじめましてのNさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ご紹介できて下さったみたいでありがと!
同い年だったから逆に緊張した笑
初メンエスどうだった🤔??
またいつでもお待ちしてます🥰



お久しぶりのKさん💓
年末ぶりだ!おかえりなさーい!!
最近のKさん事情、さすがすぎる👏笑
期待を裏切らないのがKさんです笑
なんだかんだKさんとはもうすぐ出会ってから
2年たつね🥰今年もよろしくお願いします✨




1年ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだぁ!!!
水谷のこと覚えててくれてありがとう🥰
お肌すべすべだった🤤❤️
優しくしてくれてありがとう!!
またたくさん癒す✊💖



はじめましてのYさん
水谷をありがとうございました!!
Yさんにたくさん嘘つかれました🤥笑
でも約束は守る男だと聞いたので😏笑
約束しちゃいましたね🤤❤️笑
また楽しみにまってます!!!






昨日も時間いっぱいたくさん
ありがとうございました🙇‍♀️💖

お天気悪かったのにお会いできて
嬉しかったです。

愛感じた。💕

これからも仲良くして下さったら嬉しいです!
いつも素敵な時間をありがと。








水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top