🌹3/23の感謝感激🌹(2022/03/25 18:23)

🌹3/23の感謝感激🌹(2022/03/25 18:23)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/25 18:23

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



水曜日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
いつも楽しすぎる時間をありがと〜!!





お礼遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💕
読んでくれたら嬉しいです👇





優しさの塊Tさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
毎度Tさんのさりげない気遣いに嬉しいな〜って
なります✨笑
120分あっという間すぎたね😢
次回は、お願いしますね😏❤️



わんちゃんKくん💓
何か久しぶりな感じする!嬉しい!ありがとう!!
シュークリーム🤤
Kくんもはや水谷の好きなものわかってるね笑
いじわるだけど優しいKくん🥰笑
お仕事これから大変だと思うけど、また落ち着いたらゆっくりしにきてね〜💕



魅惑の香りの持ち主Nさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
女性と男性の苦手な服装あるあるが
分かりすぎてにやけました笑
腰の痛み少しは和らいだかな🤔??
また来月も楽しみです😛❤️



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
お土産とか差し入れとか嬉しい!!
保湿剤まで😭💕
京ばぁむテンションめちゃくちゃあがった!笑
いつも水谷のためにたくさんありがとう😛❤️






水曜日も時間いっぱいありがとう!!
楽しすぎる時間でした🥰

時間が秒に感じた。笑

楽しいとやっぱり時間があっという間だね😇






昨日、今日とお休みでした!
ゆっくりした休日になりました🥰

今日は夜お家で映画みるんだ〜💕






すこしお夕寝してからご飯食べます👶❤️笑

またブログかくね✌️

ばいばーい😚




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top