🌹2/27の感謝感激🌹(2022/03/28 17:44)

🌹2/27の感謝感激🌹(2022/03/28 17:44)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/28 17:44

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
いつもありがとう!!!







すぐにお戻りありがとのKさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!!
熱海の方からわざわざありがとう😂😂
マッサージホント上手いねって嬉しすぎる!!
時間も前回より長めにとってくれてありがと!
またたくさん癒すね✊❤️




お久しぶりのMさん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう🥰
何かものすごくスリムになってる!!!
本当にいつも身体作りがんばっててリスペクト✨
水谷も夏までにがんばる😤❤️
いい身体になったら褒めてください😛笑



1年ぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!っつって?笑
水谷もHさんもいい意味で変わらずでよかった笑
楽しすぎて時間が秒😂笑
いろいろドキュンな話ありましたけど笑
お互い秘密です🤫💖笑



もうすぐ水谷歴2年になるIさん💓
水谷が新人の頃からずっと優しくして下さる
Iさん✨本当にいつもありがとう✊❤️
これからも水谷歴更新してください😛笑
Iさんといるといつもあったかい気持ちになる☺️







昨日も素敵すぎる時間をありがと✨

楽しすぎました🥰

お久しぶりのお客様方にもまたお会いできて
幸せでした✨

これからもよろしくね✊❤️






今日は珍しく何もなく久しぶりにお家でゆっくり
しました!
あ、スタバだけいった笑

今日はチャイティーラテにしたよ🍀





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日はどなたにお会いできるかな🤔?

楽しみにしとる✊❤️








またあしたね✌️

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top