🌹3月最終日の感謝感激🌹(2022/03/31 19:20)

🌹3月最終日の感謝感激🌹(2022/03/31 19:20)水谷 かんなのブログ画像

2022/03/31 19:20

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



3月最終日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
たくさんのお時間をありがとう!!!







優しさの極みTさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
何だか緊張しちゃってごめんね笑
おススメのラーメン屋さん予約取れなかった😇
パン屋さんはいってみる✊❤️
また4月、楽しみにまってます🌸



優しいくまさんYさん💓
お久しぶりです!何回かリベンジしてくれたみたいでありがと!!来てよかったって嬉しすぎる😭😭❤️
北海道羨ましすぎ🤤🤤
水谷も明日まで楽しみます!!笑
またタイミング会いますよーに。。



週1水谷イケおじYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
いつもおろしてたけど髪の毛アップも
よかったかな?笑
可愛いっていってくれるの毎回実は凄く嬉しい笑
最後は魂抜けてましたけど大丈夫だった?
また4月もよろしくね🌸



7月ぶりのNさん💓
わーん!おかえりなさーい!!嬉しい!!!
またまた怪我大丈夫だった??
予約の云々ご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️
予約とれなくなるのやだって可愛い🤤❤️笑
またたくさんマッサージさせてね!




水谷の癒しWさん💓
やっと会えたー😭😭❤️おかえり!まってた!
髪の毛短いの好き!!似合ってる!!!
いつも1番癒されるっていってくれるの嬉しい!
水谷もいつも癒されてます🥰
4月も仲良くしてね🌸




昨日も時間いっぱいありがとうございました!
お久しぶりの方々からいつも仲良くして下さる方々までたくさんたくさんありがと🥰

3月最終日、最高すぎした💕

これからもよろしくね🌸





今日と明日はおやすみです!
実はプチ旅行中✈️✈️✈️

リラックス〜🍀






3月のお礼はまた明日書くね📝





ゆっくりしてきます〜💕

またねん👋



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top