🌹4/3の感謝感激🌹(2022/04/04 19:29)

🌹4/3の感謝感激🌹(2022/04/04 19:29)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/04 19:29

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹

昨日は4月初日出勤!
時間いっぱい🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖








変顔大好きSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
Sさん本当にいつも話しててネタつきない笑
むしろどんどんでてくる笑
4月もよろしくお願いします😛💖
いつか、夢叶うといいね。笑



東京へおかえりなさいのTさん💓
おかえりなさーい!!ありがと〜💕
まさか東京に1年いるとは!!笑 嬉しすぎる!
これでしばらくはまたお会いできるんですね😉💖
Tさんいい意味でのギャップの持ち主✨
そーゆーの大好きです✊笑



はじめましてのYさん❤︎
はじめまして!水谷と出会ってくれてありがと!
京都の生麩が大好きな水谷にとっては
羨ましすぎる🤤笑
色んな意味で度肝抜かれましたか??
また、ぜひ😛💖



お久しぶりのUさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
優しいUさんまたお会いできて嬉しいです🥰
まさかディズニー!!驚きです笑
私も早くユニバいってみたいです🤤
綺麗だねって言ってくれたの嬉しすぎました😢






昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️💖
素敵な再会と素敵な出会いと
最高な4月スタートになりました🌸

今月もよろしくお願いします🍀






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





雨、最近ずっとでやだね😢
明日は晴れますよーに。。💕





ご飯たべてくる🍚🍚

またあした。
ばいばーい😛




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top