🌹4/5の感謝感激🌹(2022/04/05 23:06)

🌹4/5の感謝感激🌹(2022/04/05 23:06)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/05 23:06

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖




はじめましてのAちゃん❤︎
水谷をありがとうございました!!
嬉しい巡り合わせで出会えたAちゃん🥰
神さまに感謝🥲
お菓子の詰め合わせもありがと!!
これから仲良くしてくださいね✊💖笑



お疲れ様のIくん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
今日は本当にお疲れみたいでしたね!
少しは疲れとれたかな🤔??
Iくんとは4回目だけどもっと前から会ってる
気がするくらいすごく一緒にいて落ち着く!
次は笑かしにきてね✨笑



水谷推しのKさん💓
おかえりなさーい!まってたよー!!
毎回玄関開けるたびに
水谷ニヤニヤしちゃう笑
次回は忘れ物禁止ですよ😤笑
出張のお土産のセンスありすぎる👏💖
大事に食べます!ありがとう🥰



お久しぶりのNさん💓
あけおめだー!おかえりなさい!!
何回か問い合わせてくれてたみたいでありがと!
やっとお会いできました🥰
お財布事件の話は笑いました🤣笑
そーとー挙動不審だったんだね笑
今年も仲良くしてね✊💖





今日も時間いっぱいありがとう!!
すごく楽しすぎる時間でした✌️✌️

みんな、最高。
らぶ。💕





キャンセルになっちゃったGさん!
大丈夫かな?ゆっくり休んで😭💖
また元気になったらお待ちしてます🍀





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみ楽しみ〜💕




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top