🌹4/6の感謝感激🌹(2022/04/07 11:57)

🌹4/6の感謝感激🌹(2022/04/07 11:57)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/07 11:57

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹




昨日もたくさんのご来店、
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖💖
いつもありがとう!!!







神パンツ履き隊のKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
水谷情熱大陸の話にはわらいました笑
トータルバランスとか水谷のこととか
たくさん褒めてくださって嬉しすぎた🥺
活力になります✊❤️足技の虜になりましたか?



水谷でてきたKさん💓
短髪男子になってた!カッコいい!!最高!!
水谷、夢で何て話してたのか気になる🤔笑
いつも可愛いってたくさん褒めて下さるから
照れる🤤でも嬉しい🤤🤤笑
お互い夏までに身体作りがんばろうね!!



お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだ!!!
髪の毛おしゃパーマになってた🤤❤️
うまプロテイン調べてみる!バナナ飲みたい🍌
昨日はバタバタだったので次回はゆっくりしよ!
あ、ご飯おいしかった??



いつもありがとうのTさん💓
めちゃくちゃお疲れ様の中ありがと😭😭
いつでも寝れそうな感じだったね笑
ラーメン食べたかったから今度リベンジする笑
Tさんの考え方とかイケメンすぎてびっくり笑
またゆっくりね😌🍀







昨日もありがとうございました!!
毎月お会いできたり、また戻ってきてくれたり
水谷、幸せ者です🥰

いつもありがとう!!

今月まだはじまったばっかりだけど、
もうすでに毎日楽しい😋💗

happy day💗💗💗






今日はこのあとランチいって
筋膜リリースのマッサージにいって
軽くお酒飲みに行きます🥰笑

水谷、予定めちゃくちゃつめちゃうタイプ。笑






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





ランチいってきまーす😋





またあした。
ばいばーい😛


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top