🌹4/10の感謝感激🌹(2022/04/11 11:45)

🌹4/10の感謝感激🌹(2022/04/11 11:45)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/11 11:45

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖
めちゃくちゃ楽しかった〜!!




銀髪が似合うYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
スタバの差し入れまで😭
あのあとごくごく飲んだよ!!笑
いつも楽しすぎて時間があっという間😂💖
またゆっくりしよーね✊❤️



俺だってやればできる?のOさん💓
おかえりなさーい!!まっとったよーん!!
事前のご予約素晴らしい👏笑
また期待してますね😎笑
まさかの事実にびっくり笑 度肝抜かれたわ😂笑
これからもよろしくね🥰



やっとお会いできたNちゃん💓
おかえりなさーい!!やっと会えたー!!!
いつもお酒とかおつまみとかジュースとか
たくさんありがとう!!飲んで語って楽しすぎ!!
30までには何とかだね😏❤️笑
まだ話のこってたの気になりすぎる!近々😌🍀



癒しの極みWさん💓
わーい!!おかえりなさーい!!!
いつもありがとう🥰
時間もいつもより長かったのに秒だったよ🥺💖笑
落ち着くし話しやすいし何か毎回不思議です🥰
お茶、飲んでみてね🍵





昨日もありがとうございました🙇‍♀️💖
ずーっと話しまくってた気がする!!笑

楽しすぎた笑

とまらんかった。笑

これからも仲良くしてね🥰
いつもありがとう!!





今日はおやすみです!
これからホットヨガの体験にいってくる!!

夏前までにしめます✊

気合い✊❤️笑






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





では!いってまいる!!
出陣だ✊





またあした。
ばいばーい😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top