🌹4/13の感謝感激🌹(2022/04/14 14:05)

🌹4/13の感謝感激🌹(2022/04/14 14:05)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/14 14:05

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖
いつも楽しすぎて時間忘れる!





水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさーい!!まってました!!!
最近お忙しいみたいで、でも元気なのさすが👏笑
Sさんといると水谷も元気になる🥴笑
水谷事情知ってるのもやはりさすがです笑
買ったら写真みせてね?カッコいいやつかな?笑



1年ぶりのAさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!!再会!!!
Aさんは水谷のアロマリー入店初日にきてくれた方だからすごく考え深い🥰笑
こーしてまたお会いできて嬉しいです!!
去年は大変だったみたいだね😂
今年はもっとhappyな一年になりますよーに。。



お久しぶりのKさん💓
おかえりなさい!!まってた!!!
やっとタイミング合いました😂❤️❤️
BBQいいなぁ。
水谷も近々実家に帰るから楽しみ!!笑
本年度も仲良くしてね🥰



静岡のイケメンHさん💓
おかえりー!!嬉しい!!またお会いできた!
約1年ぶりだけどやっぱり楽しいなぁ🥰
時間足りなかったから次回もゆっくりしよーね✨
この可愛さ忘れてたって嬉しいです😂💖
また話そー!



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!ありがとう🥰
ドリンク美味しすぎた🤤
毎回飲めるくらい美味しいね!!笑
鍋事件の話には笑いました🤣🤣🤣
また今月会えるのかな?楽しみにしてます🍀






昨日もたくさんのお時間を水谷に
ありがとうございました🥰

みんなのおかげで毎回ホントに楽しいです!!

水谷でよかったって思ってもらえるように
これからもがんばるね✊❤️

いつも感謝です🥲






今日はおやすみです❤︎
美活してる💓
いろいろメンテナンスしてるよ!

夜は大好きな焼肉食べる😘

あ、ダイエットはちゃんとしてます。笑





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





今日寒いね🥶
みんな風邪ひかないよーに。。






またねー!

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top