🌹4/17の感謝感激🌹(2022/04/18 15:35)

🌹4/17の感謝感激🌹(2022/04/18 15:35)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/18 15:35

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

とても優しい時間の日曜日でした!
いつもありがとう!!






すぐのお戻りありがとうのDさん💓
おかえりなさーい!!2日連続🥰🥰
またすぐにお会いできて嬉しかったです!
前よりはお互い緊張ほぐれた気がします🥺笑
Dさんすごく優しいから心地いい時間です✨
今後ともよろしくお願いします😛❤️



いつもありがとうのSさん💓
おかえりなさーい!!初の事前ご予約👏👏
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
玄関開けた瞬間ニヤニヤしちゃった笑
いつも優しくしてくれてありがとう!!
またたくさん癒す✊❤️



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
Tさんもはやメンエスの師匠😳💕笑
スポンジとか他にもたくさんお気遣いが
素晴らしすぎて感動しました😢
またたくさん教えてくださいね♪♪



毎回ノリが飲み友なみのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
本当に不思議なくらい話しやすいKさん笑
水谷の話いつも聞いてくれてありがとう!!
また何かあったら聞いて下さい😢
最近寝れてるみたいでよかった!!



お久しぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
めちゃくちゃ体型絞っててさらにかっこよく
なってた😂❤️私本当に同盟組めるね😢笑
お互いがんばろう!!笑
ズボンが本当にお洒落すぎて。。笑
またおやすみがてらに遊びきてね🌟





昨日もたくさんのお時間を水谷に
ありがとうございました🙇‍♀️💖

みんなの癒しになれてたら嬉しいです!






今日は今までお家でゆっくりしてました😌

この後ネイルに行って美味しい焼肉食べてきます!笑

楽しみ🤤💖





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日はどなたとお会いできるかな🤔??

楽しみにしてます🍀






では!いってまいる✊

またねん💕



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top