🌹4/19の感謝感激🌹(2022/04/20 00:21)

🌹4/19の感謝感激🌹(2022/04/20 00:21)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/20 00:21

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

今日は素敵な出会いがたくさんありました💕
いつもありがとう🥰🥰





はじめましてのIさん❤︎
水谷をありがとうございました🙇‍♀️💖
急がせちゃってごめんね!!でも嬉しかった!!
ダンスしてるのもう尊敬しかない🥺
ダンスしてる方ってかっこいいよね🥰🥰
今度ぜひ見せてください✊❤️笑



はじめましてのIさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました!!
メンエス史上1番よかった!って泣きそう😂
めちゃくちゃ嬉しい!!もっと癒したい☺️💕
3回もずギュンしましたか😏??笑
またおサボリにぜひきてね💗



はじめましてのKさん❤︎
ご紹介で来て下さったみたいでありがと!!
スーパーロングタイム楽しすぎた😢💕
天国だ〜って嬉しいな🥰4人目になりましたね笑
腸内フローラの最新情報また教えてください✊笑
もう無事に到着したかな🤔??
水谷ワールドへようこそ😛❤️💖



いつもありがとうのEちゃん💓
おかえりなさーい!!まってたよ✌️✌️
最近なかなかタイミング合わず、、
次回こそ120とれますよーに🥺💗
Eちゃんのあーゆー優しさホントすき😮‍💨💕
いつもありがとね!お煎餅まっとってな!笑






今日もありがとうございました😚❤️
最高な1週間のはじまりになりました!

これからも仲良くして下さったら嬉しいな🥰

いつもありがとう!!







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしてるね🍀







またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top