🌹4/22の感謝感激🌹(2022/04/22 23:43)

🌹4/22の感謝感激🌹(2022/04/22 23:43)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/22 23:43

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

楽しすぎる華金でした!!





はじめましてのNさん❤︎
事前のご予約ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
ブログみて気になって来て下さったみたいで
嬉しかったです✨
めちゃくちゃ喋り尽くした気がする。笑
地方で会いたいセラピストには笑いました笑笑
またゆっくりまったりしよ✊❤️




お久しぶりのHくん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰🥰
先輩から連絡きたみたいで笑
いろいろびっくりしたよ。笑
相変わらずいいぷりぷりのお尻してました笑
また触らせてね🥺❤️笑




半年ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
またお会いできて嬉しい🥰
マッサージめちゃくちゃ褒めてくれたから嬉しい!
プロやんってもうニヤニヤした🥺笑
いっぱい食べる同盟だから運動お互いがんばろ!笑
また近いうちに✨




びっくり驚きのTさん💓
もう!びっくりしたよー!おかえり!!!
嬉しい🥹🥹❤️
お酒とおつまみの差し入れありがとう!!
まさか一緒に晩酌する日がくるとわ笑
いろいろ話したけどまだ話し足りないね😇
来月、またタイミングが会いますよーに。。💕





今日も楽しかったな!!
華金にふさわしい1日になりました🌸

いつもありがとうね🥰🥰🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日は既にご予約完売してます🍀


いつもありがとう!
楽しみにしてるね!!!







またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top