🌹4/23の感謝感激🌹(2022/04/24 09:07)

🌹4/23の感謝感激🌹(2022/04/24 09:07)水谷 かんなのブログ画像

2022/04/24 09:07

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

素敵な時間になりました!
いつもありがとう🌸





水谷に沼ったDさん💓
おかえりなさーい!!もう嬉しい🥰
時間も長くしてくれてありがとう!!
前回は片足沼って、今回は両足沼って、、笑
もう抜け出せませんね☺️💕笑
ようこそ、水谷ワールドへ。。💖



はじめましてのSさん❤︎
事前のご予約ありがとうございました🥰
もうイケおじすぎる!!笑
やっぱり身だしなみちゃんとしてる人って素敵。
GODIVAの差し入れもありがとう🤤
これからも仲良くしてくれますか?



すぐのお戻りありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
もう毎回会話のセンスありすぎて楽しい笑
Tさんとは色んな意味でめちゃくちゃ似てる笑
最初に言って下さった言葉、信じてます🍀笑
また頭触るね!笑



永久にBIGLOVEなYさん💓
おかえりなさーい!いつもありがとう!!
差し入れもありがとう🤤
美味しかった笑 でも似すぎな件。笑
いつもワガママ聞いてくれてありがとう笑
ツンデレ許してください🤫笑
気をつけて行ってきてね〜💕





昨日もありがとうございました🥰
楽しすぎてあっとゆーまに終わっちゃった😇

これからもよろしくね☺️💕





今日と明日はおやすみです✨
素敵な場所にいってくる!!笑

またお話し聞いてね😚💖





じゃーいってきます🍀




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top