🌹4/30の感謝感激🌹(2022/05/01 00:57)

🌹4/30の感謝感激🌹(2022/05/01 00:57)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/01 00:57

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖






半年ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!
やっと今日がお休みだったみたいで😂
いつもお仕事お疲れ様です!!
Yさんの服装本当好き!今日は靴が推しでした💕
お土産はちゃんと決まったかな??
また近いうちに😌🍀



いつもありがとうのAちゃん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰🥰
とっさにきた!!って可愛い💕
この時間に会うのが新鮮で不思議な感じした笑
GWはかなり満喫してるみたいですね☺️❤️
また来月も楽しみしてます✨



はじめましてのMさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
スタバのカードありがと😭💕
水谷めちゃくちゃよく飲むから嬉しい😂❤️❤️
ブログもみてきてくれたみたいでありがと!!
約束したので、またですね😏笑



はじめましてのIさん❤︎
はじめまして!!水谷をありがとう🥰🥰🥰
何て優しいの、Iさん😢
水谷が大好きな飲み物に食べ物に嬉しい!!
あのギャップは大丈夫かな?笑
次回は、檸檬堂ですね🤫💕楽しすぎました☺️❤️




4月最終日もたくさんありがとうございました!
素敵な出会いと素敵な再会。

楽しすぎる1日でした🥰

4月のお礼はまた明日、
改めて書きたいと思います。

いつも感謝です🥲





明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日は事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖


楽しみにしてまする😏💕







またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top