🌹5/2の感謝感激🌹(2022/05/02 20:01)

🌹5/2の感謝感激🌹(2022/05/02 20:01)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/02 20:01

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

短い時間だったのに
いっぱいありがとー!!




1年ぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!まってました🥰
美味しい差し入れまでありがと😭💕
久しぶりにお会いしたけど、やっぱり素敵な方。
最後とんでもない事件おきたけど笑
よき思い出ですな🤭笑 またまってます🌸



はじめましてのAさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
マッサージ本当にうまい!手捌きがプロ!
嬉しい😂💕もっと捌いていくわん🤭❤️笑
ずっと可愛いっていってくれてありがと!!
また、ね?



変顔大好きSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
無事に120とれてよかった😂💕
Sさんの体の時間の感覚もはやプロ!笑
夢叶うまでの道のりはまだ、ですかね🤔笑
いつも楽しすぎです🥰GWゆっくり休んでね!!







今日も最高にらぶでした☺️❤️

いつも楽しすぎる時間をありがと!!





水谷は5日までおやすみです✨
GW楽しんでくる✊💕


また金曜日からよろしくお願いします🌸






では、いってきます🤫❤️❤️


またねん😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top