🌹5/11の感謝感激🌹(2022/05/12 14:02)

🌹5/11の感謝感激🌹(2022/05/12 14:02)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/12 14:02

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もご予約完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖





お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!まってました🥰🥰
会えない間も水谷ブログみてくれてたみたいで
嬉しかったです🤭💖
水谷は中毒性がある!って笑
もうYさんは毒されましたか??
年収の話、恐怖ですね😂 地方からありがとう!



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🌸
事前のご予約嬉しかったです🤭❤️
すごいいいね!って笑 
Tさん優しいし話しやすいし穏やかだし☺️
関西からありがとう!またゆっくりしよ✊💕



はじめましてのMさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
Mさんの話が面白すぎて😛笑
VUITTONの話はもはやネタですね笑笑
ジュースの差し入れも嬉しかったです🌸
岐阜からわざわざありがとう🥰
また楽しみにしてまふ✊💕



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰🥰
怪我治ってよかった😂
かなり心配してました😂😂😂
差し入れにプレゼントにありがとう🌸
やっぱりHさんといると時間がいつも秒です😇
今月はまだ会えるのかな🤔??





昨日もありがとうございました🙇‍♀️💖

最近は地方から来てくださる方も増えてて
嬉しいです🥹💕

これからも水谷がいるかぎり
全力で癒しをお届けしますねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






今日はおやすみです!
アロマオイルのマッサージとホットヨガ
いってくる✊💕


明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






またあしたね。
ばいばーい☺️❤️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top