🌹5/14の感謝感激🌹(2022/05/15 00:47)

🌹5/14の感謝感激🌹(2022/05/15 00:47)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/15 00:47

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日もたくさんのご来店、
ありがとうございました🙇‍♀️💖






お久しぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた✌️
お仕事お忙しい中ありがと🌸💕
癒しをもらいに来た!って嬉しい☺️❤️
いつも優しいSさんに水谷も癒されてます!
30回目の壁はまだ先ですね😎笑



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
可愛らしいところと男らしいところと
素敵すぎるギャップが☺️❤️笑
可愛いってずっと言ってくださりありがとう!
またいつでもお待ちしてます✨



ディズニー好きのYさん💓
おかえりなさーいー!いつもありがとう🥰
今日はたくさん話した気がする笑
最後、美しい!って
連呼されたのは初めてでした笑
またたくさん海外の話し聞かせてね✨



記念すべき20回目のSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
Sさんとはもう1年以上のお付き合いですね!
こんなにずっと水谷のことを推してくれて
ありがとう🙇‍♀️💖
これからも変わらず仲良くしてください🤭❤️
Sさんといると本当に楽しい。





今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

すごーくいやーな
湿気でしたが、その中みなさまありがとう!笑

最後水谷、前髪大変なことになってた笑





明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
わくわく🥰





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top