🌹5/22の感謝感激🌹(2022/05/23 12:18)

🌹5/22の感謝感激🌹(2022/05/23 12:18)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/23 12:18

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もご予約完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

みなさまお久しぶりの方々👏💓
おかえりなさい🥰🥰






半年ぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ☺️💖
いつも優しいSさん!
それでいつもいい香りがする🤤笑
お仕事忙しい中ありがとう🌸💕
途中一緒に一瞬寝落ちしたの面白かった笑
またゆっくりしよーね✊❤️




いつも穏やかなIさん💓
おかえりなさーい!!鍵の事件のあとだったから
心配してました🫤笑
かなりお仕事お忙しいかったみたいで😂
いつもお疲れ様です🙇‍♀️💖
またたくさん癒しチャージするね🌸



水谷推しのIさん💓
おかえりなさーいー!そしてお疲れ様☺️
あっちいったりこっちいったり大変でしたね😂
少し落ち着いたみたいでよかった!
水谷ちゃんじゃないとやっぱり満足しない!
って嬉しい😂❤️
これからもよろしくお願いしますね🥺?
差し入れもありがと🌸💕




3か月ぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた😂❤️
めちゃくちゃお疲れ様!!
スタバの差し入れとお菓子の差し入れありがとう🥰
記念すべき10回👏💕
いつも顔面強いっていってくれるの嬉しい笑
これからも癒しまくる✊❤️






昨日もありがとうございました🙇‍♀️💖
素敵すぎる時間だったよ!

いつも感謝です🥲

これからも仲良くしてね✨

水谷も全力で癒すよ🤭❤️






今日はおやすみです!
美味しいラーメンたべてくる🍜笑

あ、美容院いくよ💇‍♀️💇‍♀️





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






今週もみなさま、がんばろうね✊❤️

5月もあとすこし✊❤️❤️






またあした。
ばいばーい☺️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top