🌹5/25の感謝感激🌹(2022/05/26 17:31)

🌹5/25の感謝感激🌹(2022/05/26 17:31)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/26 17:31

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日もご予約完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖


みなさまお元気そうでよかった〜💓






癒しの極みYさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
1番よかったからご褒美できました✨って
なんて嬉しいお言葉🥺💗
お仕事お忙しい中ありがと〜💕
前回よりもとろけましたって🤭❤️笑
またたくさん癒させてね✊



びっくりの再会Tさん💓
わーん🥺何という偶然でしょうか!!!
もはや奇跡に近い😂
お久しぶりです!!ありがとう🌸💕
相変わらず可愛いねって嬉しいです!!!
また来てもいい?もちろんです🤭💖
首長くしてまってます笑



3か月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰🥰
お仕事お忙しかったみたいで😂
お疲れ様です🙇‍♀️その中ありがとう!!
Kさんいつも優しくしてくれるから水谷嬉しい!
みらんちゃん見ましたか??




半年ぶりのIさん💓
わーい🙌おかえりなさーい!!!
またお会いできて嬉しいです🥹💖💖
本当に時間が秒すぎましたね笑 
まだいてほしかった😂
またゆっくりしましょーね✊❤️




いつもありがとうのMさん💓
おかえりなさーい!!まってました🥰
ポッキーの差し入れありがとう!!
あのあとすぐ食べちゃいました笑
水谷の好きなものMさんわかってるな??笑
またたくさんほぐすね✨







昨日もたくさんのお時間
ありがとうございました🌸💕

皆さまお久しぶりの方々で、
またお会いできて嬉しいかぎりです✨

これからも仲良くしてね☺️❤️

いつもありがとう!!






今日はおやすみで
朝からホットヨガいってきました✨
今日のコースしんどすぎた😇😇😇

いい汗たくさんかきました❤️‍🔥

脂肪燃焼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑





この後、火鍋を食べ行きます✊❤️
辛いの大好き😘

みんな火鍋食べたことある???







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日はだれに会えるかな🤔??







ではいってまいる✊❤️

またあしたね。



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top