🌹5/28の感謝感激🌹(2022/05/28 22:17)

🌹5/28の感謝感激🌹(2022/05/28 22:17)水谷 かんなのブログ画像

2022/05/28 22:17

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日もご予約完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖





半年ぶりのIさん💓
わー🥰おかえりなさーい!!まってた!!
相変わらずお忙しいIさん!
その中いつも本当にありがとう🙇‍♀️❤️
会いたかったって言ってもらえて本当に嬉しい!
今年もよろしくね✊
身体作りお互いがんばろ❤️‍🔥❤️‍🔥



1月ぶりのSくん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
髪型めちゃくちゃかっこよくなってたけど笑
パーマ似合うね!ぐっとぐっと👍❤️
まーまー好きって🤭笑
素直じゃないSくん!そんなとこもいい☺️💕
また秋口に?笑



すぐのお戻りありがとうのOさん💓
空港から直でありがとう✈️おかえりなさい!
脱毛いくか水谷いくかで水谷優勝🏆笑
マッサージもいつも褒めてくれてありがと!
とんでもない女に出会ってしまったって笑笑
また帰ってきたらゆっくりしにきてね💕



今月皆勤賞のDさん💓
水谷の癒し!いつもありがとう🥰🥰
フィナンシェあのあと2個も食べちゃった笑
Dさんといると時間たつのあっとゆーまに!
次回はDさんのセンスが問われるかな🤔?笑
これからも相思相愛で✊❤️笑 また来月✨






今日もみなさまありがとうございました🙇‍♀️💖

水谷の大好きで大切なリピーター様🌸💕
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

うまく伝わってるかわからないけど、
これからもおっきな愛を受け取ってね✨

らぶ。💕







明日、明後日とお休みです!
あるところにいくの🤭

わくわくして寝れないかも🥰笑







次回は5月31日(火)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

5月の最終日✨
たくさん癒すね〜💕





じゃーお風呂入って寝ます🛀
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top