🌹6/1の感謝感激🌹(2022/06/02 15:55)

🌹6/1の感謝感激🌹(2022/06/02 15:55)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/02 15:55

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日は素敵な4名様!
ありがとうございました🙇‍♀️💖





すぐのお戻りありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
水谷ワールドやべぇってずっと連呼して
ましたね😏❤️笑
まだまだ覚悟しておいてください笑
またいつでもお休みにきてね✊❤️‍🔥



いつもありがとうのAさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ☺️❤️
相変わらずいい身体をしてらっしゃる笑
食事とか身体とか気を遣ってるの本当に尊敬!!
水谷も今頑張ってる✊❤️
夏、楽しみにしとってね!笑




お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!お忙しい中ありがとう!!
水谷先生はしっかりしてるな〜って笑
Yさんには負けます🤭❤️笑
久しぶりに水谷部屋にきたけどやっぱり癒される!
こちらこそです!!またまってるね✨



はじめましてのFさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
優しさの神さま🥺💕
こんなに話楽しくて居心地がいいなんて✨
いろいろと葛藤してましたが笑
水谷も次回もっと本気だしますね😏❤️笑






昨日も素敵な時間をありがとうございました!
最高すぎる6月の幕開けとなりました🥰

今月も皆さま、
よろしくお願いします🙇‍♀️💖






今日はおやすみなので朝からしっかりホットヨガ!
今はサラダボール食べてます🥗笑

以前、リピーター様が買ってきて下さった
サラダボールのお店✨

美味しくてハマってます☺️❤️





この後脱毛いってご飯食べてくる🍚🍚





明日、12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





またあしたね。
ばいばーい😋



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top