🌹6/5の感謝感激🌹(2022/06/05 22:42)

🌹6/5の感謝感激🌹(2022/06/05 22:42)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/05 22:42

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹

本日も素敵な4名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖




水谷に沼ったDさん💓
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
昨日から楽しみにしてました!!
今日もまたいつもと違った感じで🤫🔥
今月はお互いの予定でなかなかお会い
できなそうだけど、また次回も楽しみにしております✊❤️‍🔥笑 
Dさんとの時間居心地良すぎるの🤔



2年ぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!びっくりした!!
またお会いできて嬉しい!!
2年前より可愛くなったしマッサージのレベルが更にあがったね!って嬉しい😂💕
もっとがんばる😤💖



すぐのお戻りありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!ありがとう🥰
私達の盛り上がるネタが子供すぎる👶笑
推しは推せるときに推せ!って笑笑
水谷もずっと推してもらえるようにがんばる!
もう解放してほしい??



はじめましてのFさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました!!
ご紹介できてくださったみたいで嬉しい!
Fさん優しいて落ち着いてて
素敵男子すぎた🤭❤️
最後イジワルしすぎてごめんね?




今日もたくさんありがとうございました!
最近はお久しぶりの方々にもお会いできてて
嬉しいかぎりです🥹❤️

これからも仲良くしてね✨

いつもいつも感謝です🥲

らぶ。💕





明日は月曜日だけど出勤するよー!!!

12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう🥰
楽しみにしてますねん💕








またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top