🌹6/6の感謝感激🌹(2022/06/06 21:21)

🌹6/6の感謝感激🌹(2022/06/06 21:21)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/06 21:21

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も素敵な2名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖

皆さまロングタイム〜❤️‍🔥
いつもありがとう!!





少しお久しぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰
月1は絶対きたい!って嬉しい!!!
Mさん最後いつも魂抜けて帰るの好き。笑
いつもイジワルしちゃってごめんね🤭❤️
今日はしんどかったみたいで??笑
またイジワルしてもいいですか?



水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
この時間珍しいから何かソワソワしました笑
左のおしり少しは楽になったかな??
水谷のお肌褒めてもらえた!ニヤニヤ🤭❤️笑
次回はレースのあとかな??
応援してます✊❤️‍🔥




今日は短い時間なのにありがと!!
大切なリピーター様方にお会いできて
嬉しかったです🥰

退勤したあとホットヨガいってました!
汗だくになった〜

この後焼肉たべてくる✊💖






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



明日もご予約ありがとう!
楽しみにまってるね✨







またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top